2012年05月25日

今の季節に格好かわいく着れるベアフットの最強アイテム登場!!

こんにちわ!大分ご無沙汰しちゃいましたねー。いやー、何かと忙しくて。。。(と、言い訳)
サンフランシスコもこれから夏に突入します。これから日本とは違って寒ーい夏がやってくるんです。今はその前に一時的に暑くなる「インディアン・サマー」なるものを楽しんでます。

さて、あのベアフットから新商品が到着!!!!なんと夏でも着られる嬉しいアイテム。その名も「コージーチック スリーブレス フーディ メンズ レディース」。名前の通り、袖がないフーディーで、男女兼用なんです。雑誌でも紹介されてる、今注目のアイテム!!
http://lifedeco.jp/SHOP/bd535.html

b6.jpg

女性が着ても可愛いし、男性が着ても格好いい。こんなアイテム、中々ないですよねー。
色の種類も豊富で、「ストーン」「チャコール」「エスプレッソ」「ミッドナイト」「スレートブルー」の全5色。
b4.jpg



b5.jpgb7.jpgb8.jpgb9.jpgb10.jpg
ユニセックスなんですが、サイズはこんな感じですかねー。
XSサイズ:着丈約59cm 身幅約40cm
Sサイズ:着丈約62cm 身幅約42cm
Mサイズ:着丈約64cm 身幅約45cm
Lサイズ:着丈約67cm 身幅約48cm

伸縮性の高い素材で、手触りも最高にいいです。これは保障しますよおおお!!

ちなみにマネキンに着せるとこんな感じ。前と横と後ろから撮ってみました。
b3.jpgb2.jpgb1.jpg
これからの季節にぴったりのマスト・アイテムではないでしょうかあああ!(思わずコブシを握り締めちゃいます)
私もこれから購入予定です。(うふふふふ。)
posted by ななっこ at 04:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Barefoot Dreams ベアフットドリームス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

Treasure Islandの宝探し!!

。。。なーんて言ってしまうと本当に海賊が埋めた宝を探しに行く感じなんですが、実はサンフランシスコとイーストベイの間に「Treasure Island」っていう島があるんです。元アメリカ海軍基地だったところが、空港となり今は空港もなくなり、居住区として生まれ変わってます。ここで月に1回、フリマが開催されるんです。それに行きますよーって事なんですね。

でもフリマって色々あって、実際なにがあるか分からないドキドキ感は宝探しと同じくらいだと思うんです。(きっぱり)

T1.jpg

ということで、早速やってきましたー!!お天気はまあまあですが、風が少し冷たいです。(ふぇっくしゅい!!!)
そしてここは島なのになぜかワイナリーが!!!島でブドウが取れるのか???そんな話は聞いたことはないけどキッと卸売りかなんかの倉庫兼、テイスティング会場なのかな???結構、たくさんの人がテイスティングをしてました。このグラスを抱えながらフリマを探索する人も見かけました。何か優雅な感じですねー。

T11.jpg

今日のフリマは外とビルの中で開催されてました。内容はガレージにあるガラクタのようなものからビンテージの服やカバンなど、色々種類があって楽しかったです。一番目を引いたのはヨーロッパから輸入された生地や枕に入れるラベンダーのサッシュ。後で買おうと思ってて最後に忘れてしまって、家に帰ってから「くやしいいいい!」の雄たけびをしました。。。。(笑)

下の右下の写真は籐のバスケットでできた園芸用のものなんですが、最低でも一つ3万円するといわれて、ちょっとタジタジ。。。ビルの中でも服やアクセサリーがいっぱい。そして目がいくのは壁画!なんか大胆な壁画です。ここは一時期美術館だったこともあるらしく、その名残とか???

T4.jpgT3.jpgT2.jpg

外でしっかりビルを見ると、「なるほどかつて空港だったな」っていう建物でした。上に管制塔らしきものが!!そうなんだー。いやー意外に知らない歴史が多いのねー。

T7.jpg

そして外に止まっているフードトラックでドーナッツ屋を発見!!歩きつかれて甘いものを体が欲していた私は直ぐに注文!!でも長い行列でしたわー。ミニドーナッツというのが食べやすいサイズでGOOD!!!これで、サンデーも出来るらしい。どんだけゴージャスに!!

T8.jpg

で、ふと横を見るとドーナツの製造過程が。。。こんな機械で作ってました!!生地が機械から押し出されて、下の油に落ち、二つ並んで進んでいきます。で、真ん中にくると自動でくるっと回転!!!おみごと!!!味のほうはおいしかったです。もう一個お替り!!と言いたいとこでしたが、あまりにも行列だったため、また並ぶパワーがなく断念。また次回食べよう!!

T9.jpgT10.jpg

そして私が「Tresure Island」で好きなことの一つに、サンフランシスコの景色が綺麗に見えることがあります。この日も天気が良かったので
綺麗に町が見えました。右の写真の遠くに見えるのがサンフランシスコの町。左の写真はゴールデンゲート・ブリッジが遠くに見えます。なんかうれしかったですねー。夜の夜景も綺麗なので、意外なデートスポットだそうですよ。ただし、めっちゃ寒いです!!!(笑)

T6.jpgT5.jpg

また来月に今回買えなかったものをGETしに行って来ます!!!
posted by ななっこ at 05:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★サンフランシスコのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

今も昔もドールハウス

皆さん、お元気ですか?日本では今、雪が凄いみたいですが風邪など引かないように気をつけてくださいね。

最近、ふと子供の頃の遊びやおもちゃなんかを思い出して懐かしく浸っていました。今でも覚えているのは「シルバニア・ファミリー」シリーズの家ですね。可愛い猫とウサギがいたのを覚えています。今思えば、なぜ猫とウサギ?という組み合わせなんですが。。。一つ一つに名前をつけて、お父さんやお母さんも入れて楽しんでました。家のセッティングをするのも楽しかったんですよねー。ストーリーなんかも一人前に自分で作って見たり。本当に懐かしいです。

なーんて、思っていたら子供のおもちゃで有名な、あの「Melissa & Doug メリッサ&ダグ」のベストセラー、ドールハウスシリーズが入荷しました!!タイムリーでしたね!!ここで、2種類をご紹介させてもらっちゃいます!!色はグリーンとピンクです!大きすぎず、小さすぎずのサイズがすごく嬉しいですね!しかも上に取っ手が付いているので持ち運びも簡単だし、移動やお出かけにも便利ですよねー。しかもプラスティックではなく、木で出来ているのがいい感じです。


M8.jpg

M7.jpg











まずは緑のドールハウスからご紹介しましょう。その名も「森のくまさんとうさぎさんのツリーハウス」
http://www.lifedeco.jp/SHOP/md3709.html )
M3.jpg


M2.jpgM1.jpg












人形は子供が大好きなクマさんととウサギさんが2体。
家具は、ベッド2個、チェア2個、テーブル1個、はしごで、ドアもちゃんと開閉できるのが嬉しいですね。森のクマさんとウサギさんたちのお家で
楽しいストーリーを広げていって欲しいですね。

そして次はピンクのお家。名前は「プリンセス・キャッスル」そう、お城のドールハウスなんです!女の子はいつでもお姫様願望がありますよね。
http://www.lifedeco.jp/SHOP/md3708.html )

M6.jpg










憧れのお城でお姫様気分&お姫様ごっこが満喫できるのが嬉しいですよね。このハウスにはお姫様と王子様のお人形が2体とお馬さんも2体ついています。ベッドやチェアを含む、4個の家具もついていますよ。ここから、どんなストーリーが展開されるのでしょうね。

M4.jpgM5.jpg










子供の想像力というのは本当に豊かですよね。こういうおもちゃで楽しみながら色々と夢を見たり、想像力を豊かにしていくことも出来るかもしれないですよね。見ているだけで、顔が微笑んできてしまう可愛さです。
ぜひ、お試しくださいね!!
posted by ななっこ at 06:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mellisa & Doug | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

猫が来た!!

ずっと前から何か飼いたいなーって思ってたんです!!今までの人生でペットと呼べるものは日本の縁日で買ってきた金魚たち。2年くらい前から私の中で「うさぎ」ブームがあったんですが、みんなの反対にあったり、うさぎは寂しいと死んでしまうということを聞き、あまり家にいない私は断念。犬も良かったんだけど、世話も大変だし寂しがりやだし、大変ということで犬も断念。

。。。じゃ猫は?というと「うーん、まあいいんじゃない」って感じで話がなあなあになってたんだけど、先日サンフランシスコのアニマル・シェルターにぷらっと立ち寄ってきたんです。すごい数の犬や猫が保護されていて、今回は猫のシェルターを見てきました。そこで出会ったのがHANAと名づけた我が家の猫。ちょっとおすましなべっぴんさんです。(もう親ばかですいません!)

HANA3.jpg

HANA2.jpg

HANAだとアメリカ人にもHANNAって感じで呼びやすいし、女の子なので「花」らしいということで。。。その当日に引き取ることに。ケージの中でミャーミャーと鳴くHANAをなだめながら、家に帰宅。やっぱり最初は慣れない場所ということで、警戒をされちゃっただけど、だんだんと最近は慣れてきて、夕方になると我が家をパトロール。あとはかまって欲しくて、ナーナーと甘えた声でないて擦り寄ってきます。普段は冷たいく・せ・に!!

HANA1.jpg

最近では名前を呼ぶと答えたり、寂しくなると階段をだだだだーと駆け下りてきたり、仕事から戻るとベッドの下から甘えて出てきたり。。。もうめろめろです。HANAちゃんを呼ぶ私の声はどこまでも甘いのです。
トイレのしつけはもうしっかりシェルターでされていたみたいで、トイレはちゃんとしてくれるのがうれしい。唯一の問題は爪をカーペットでスクラッチすること。

最近では夜に相手にされないと分かると、ちょっとカーペットを掻いて気をひこうとする賢い子。やっぱ頭いいんだなー。こんなに小さいのに。まだ2歳。でも人間では25歳にあたるそう。

これからどんなに成長してくれるのか、毎日仕事もそわそわ。早く家に帰ってHANAに会いたいー!!と事務所でものろけ話炸裂中です。
HANAに色々おもちゃを買うんですが、もし皆さんのお勧めがあったら教えてくださいねー。

posted by ななっこ at 06:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★アメリカのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

アメリカ人が熱狂するフットボール

日本ではサッカーや野球が人気スポーツですが、アメリカで人気のスポーツは「アメリカン・フットボール」(アメフト)、「バスケットボール」「野球」といった感じなんです。

2月に入ると「スーパーボウル」といってアメリカで最強チームを決める決勝戦があります。この日はみんなTVに釘付け!!!このゲームの間に使われるコマーシャルなんかは30秒で何十億ってお金がかかるらしいです。それくらい、皆見るんです。

そしてこのゲームにもしかしたら地元チームである「サンフランシスコ49rs」が出るかも!!!という事態になりました。もう地元は盛り上がりまくり、グッズやユニフォームが飛ぶように売れます。ちなみにロゴはこんなんです。

49rs 1.jpg

そして先週の日曜日がその「スーパーボウル」に出れるかの決戦!!!なんと市役所まで49rsの旗をひらめかせ、夜にはこのチームのカラーである金と赤でライトアップされるという応援ぶり。バスの中にもステッカーをはったり、バスの行き先表示の看板にも「GO!49rs」と行き先の代わりに表示されてました。街を歩く人もユニフォームを着た人の姿が多く見られました。(昔からのファンに言わせると、急にファンになった「ミーハーファン」が増えて困るということでした(笑))

49rs 3.jpg


この日はいつもガラガラのスタジアムも満杯!!FACEBOOKやTWITTERでも近況が秒ごとにアップされていたのが凄かったです。結果は最終ラウンドまで同点。サドンデスの延長となりました。そこで、試合中に前もミスしちゃった選手が、またしても大事な場面でミス。このミスのために相手に点数が入ってしまい、負けてしまいました。あー、残念!!!

49rs 2.jpg

みんな、「いい夢見たなー」って感じだと思ってたんですが、(少なくとも私の周りではそんな感じでした。)なにが凄いかって逆切れしたファンがこの選手に脅迫状をTWITTERやFACEBOOKで送りつけていること。その選手の家族までも脅迫したりして。。。スポーツ精神はどこへ?????

こういう極端なアクションが最近増えてきたこのごろ。ちょっとみんな落ち着こうよーって感じです。
今年は残念だったけど、きっと来年はいけるかも!なんて甘い期待をする今日この頃。この試合が終わった後、49rsの色で飾られたところはすべて元に戻っていたという、厳しい現実もしっかり見えました。。。
posted by ななっこ at 08:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★サンフランシスコのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

Disney好きにはたまらない!

大分、ご無沙汰をしちゃいましたね。年末・年始はとってもバタバタしていて、頭の片隅で「ブログを書きたいー!」と思っていたのですが、中々時間がなく1月も半ばまできちゃいました。くっすん。

2012年の幕開けは皆さんいかがですか?サンフランシスコではカウントダウンは花火が上げられたくらいで、後は家やクラブなんかで友達や家族と集まって祝うというのが多かったようです。そして、今日は今年初めての雨!雨!雨!すっごく乾燥していたので潤っていいんですけどね。。。靴と服がぬれるのがちょっといやですね、あとジメジメ感が。

なんて前置きはおいといてですね、今日はDisneyが出している超かわいい「ダッフィー」ちゃんをご紹介しちゃいます!!Disneyパークでしか買うことができなかったぬいぐるみが当社でも入手することができるんです。

このぬいぐるみの裏話は「長い船旅に出てしまうミッキーが、ミッキーを待つミニーがさびしがらないように、熊のぬいぐるみの中に自分の顔と足に印をつけて、『これを僕だと思って』と言って渡したそう」

ちなみに足の肉球はこちら。ぷぷ、超可愛いです。
D5.jpg










ちょうど抱えてすっぽり入るサイズでとってもキュート。今お勧めのモデルは「40周年記念モデル ダッフィー」君。
http://www.lifedeco.jp/SHOP/duff_40th.html

アメリカのDisneyパーク限定商品で、しかも40周年記念のレア商品なんです!この子のお洋服の柄は「Disneyランド40周年記念」と書かれたロゴがちりばめられているんです。ちょこんと座る姿にはもう胸キュン。

D2.jpgD4.jpg


 

お次は「赤ちゃんダッフィー」君。こちらは「初めてのダッフィー人形」と銘打っています。
http://www.lifedeco.jp/SHOP/duff_baby.html

初めてのぬいぐるみにこんなにかわいいベイビーのダッフィー君が家にいたら、かわいいですよね!!赤ちゃんだけど、足の裏にはしっかりとミッキーの足の形がついてるんです。
D1.jpg

D5.jpg










最後には「BUZZ LIGHTYEARダッフィー」君。これは映画「トイ・ストーリー」でおなじみのキャラクター、BUZZのイメージ。
http://www.lifedeco.jp/SHOP/duff_buzz.html

普段はいつものダッフィー君ですが、このBUZZスーツを着ると大変身!!可愛いから格好いいダッフィー君になります。これを一着目にしてどんどんレパートリーを増やすのも良いアイデアかもしれないですね。

D3.jpg






D7.jpg










Disneyキャラクターものは一杯あるけども、米国限定だったり40周年記念ものだったり、ファンならたまらずに買ってしまいそう。プレゼントとしても可愛いですよね。そんなに大きくないので、ベッドや机に置いたりすることもできます。

自分の家にこの子達を置いていたら、いつかミッキーがやって来てくれるのかな???

posted by ななっこ at 06:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | これはお勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

またもや新作のベアフットにはまってます!

最近、サンフランシスコもめっきり寒くなってきて冬のような気温になってきました。アメリカの北部ではもうすごい雪が降っているなんてニュースを聞いているだけで寒がりな私はコタツが恋しくなるんです。。。

そんな寒い日は家でフカフカのブランケットにくるまって暖かいお茶でもしたいですねー。前にも紹介したベアフット社のブランケットが本当に最適なパートナー!! そんな私の大のお気に入りのベアフットに新作が登場しました!!

じゃじゃーん。その名も「ドリームピロー キルティングブランケット 折りたたみ式」。ちょっと長い名前だけど、その名の通り中に小さいピローが入っていてクッションにも枕にもなります。そしてブランケットはひざ掛けにしたりブランケットとして活用できちゃうんです。
http://lifedeco.jp/SHOP/bd017.html で是非チェックしてみて下さいね黒ハート

色は「ピンク」 「クリーム」 「エスプレッソ」の3色。自分のお部屋にあった色でセレクトしてみて下さい。

BF4.jpg










BF3.jpg











素材はふわふわのキルティング素材なんです。肌触りは抜群です。ちょっとお昼寝ーなんて時に家にあると本当に便利です。使わないときは小さく折りたたんでクッションとしてインテリアで使えるので、一人なん約でもこなしちゃう優れもの君です。黒ハート

BF2.jpg

すごい軽いので旅行のお供にもいいかもしれませんね。ベアフットの作品は肌触りが本当に良くて、機能性が高いので何個でも欲しくなっちゃうんです。気づいたらベアフットの大ファンになっちゃいました(笑)
ぜひ、ぜひ、試してみて下さいね!!とっても暖かい気持ちになれちゃいますよー。
posted by ななっこ at 08:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Barefoot Dreams ベアフットドリームス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ちょっと休暇で南まで。。。

先週末に休暇と週末を利用してロサンゼルスの近くにある「サンタバーバラ」という町に行ってきました!サンフランシスコからは車で6時間ほど。朝、まだ夜も明けないころから出発。海沿いの海岸道路をぶっ飛ばします。いえーい!ちょっと映画の主人公な感じ?

数時間たつと日が昇り、きれいな海が右手に広がります。これを見れただけでも大満足!早朝から頑張っているサーファーたちを応援しながらクネクネとした道を走っていきます。

S1.jpg

サンタバーバラはお金持ちが住んでいると評判の「ちょっとハイソな」町(笑) 海沿いの町ということもあって観光客も多いです。カリフォルニア州立大学のキャンパスもあるので学生も多いですよ。すべての建築が高さを規制されているので、高層ビルはなく、3階建てくらいまでのかわいい作りの建物も目立ちますねー。

市役所からして、とても綺麗!全米で一番美しい市役所に指定されているとか。。。納得。中は綺麗なタイルなんかで飾り付けられていたり、昔ならではの雰囲気が出ています。そこの時計台にのぼり、町を一望してみました。とっても綺麗!!幸せ!!

F3.jpg
S2.jpg









そんな海を眺めながら自転車で海岸沿いをサイクリングしたり、埠頭を歩いたり、おいしいと言われているお店に行って味比べをしたり。とっても充実した食道楽な旅行になりました。観光がメインな町なので、どのレストランも結構おいしいんです。うふふ。

S5.jpg










あともしここに行かれることがあったら、お勧めのアイスクリーム屋さんがあるんです!!McConellsといって、いつ行っても混んでいるんだけど、本当に美味しい!普段あまりアイスを食べない私も毎日通っちゃうくらい。(そして食べすぎの後には、必ずおなかが痛くなって。。。。もう大変なジレンマでした)バニラ味なんかは日本のレディーボーゲンのような味をもっと深めたもの。お勧めです。

S6.jpg










帰りはちょっと疲れていたので、高速道路で帰りました。ちょっと味気ない道ですが、海岸道路よりは数時間早く着くので。。。
休暇って本当にあっという間に終わっちゃいますね。だからこそ、ありがたみが分かるのかな???もう次はどこに行こうかなんて考えちゃってますよ。お勧めの場所があったら教えてくださいねー。
posted by ななっこ at 02:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★アメリカのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

海軍がやって来た!Fleet ウィーク

毎年、この時期になるとネイビー(海軍)がやってきて、プロモーションや宣伝を兼ねたイベントをしていきます。金曜日から火曜日まであるのですが、その週間をFLEET WEEKと呼んでいます。”戦艦週間”って感じでしょうか?現役の戦艦が何台もピアに停泊して無料で見ることができます。

そしてメインイベントは”BLUE ANGELS"と呼ばれる飛行機隊による空のショー。彼らの練習は木曜日の昼から始まり、引っ越してきた当初はあまりの爆音に驚き、手に持っていた物を落としちゃいました。バリバリバリ!!!って耳に劈く音なんですもの。本当にびっくりでした。そしてこの週間に海兵さんたちは町に出てのんびり過ごしています。

F6.jpgF2.jpg

この海兵さんに憧れる子供たちは彼らに駆け寄っていき、いっぱい質問をしたりしてます。そんな光景はかわいらしいですよ。きっと将来はこうなりたい、って憧れなんでしょうね。

幸い、土曜日はとても良い天気だったので一回くらいは戦艦を見てみようとノンビリ出かけたら。。。。すっごい行列!某○○ランドですか???待ち時間2時間半!!!もう足が痛いし、疲れてしまうううう。やっと列の前になると、「”バックパック”及び”サンダル”禁止」だったので素早く自分のバックパックを手提げかばんに改造(笑)。強面の犬が並び、強面のおにいちゃんがいる厳しいセキュリティーのゲートをくぐります。もちろんメタル・ディテクターも通らなければいけません。あー、何も悪いことしてないのにドキドキしたあああああ!!

F3.jpg

このゲートを抜けて海に向かって歩くと、巨大な戦艦が見えてきます。これは戦車や飛行機を運ぶ為の船のようです。展示されている戦車やヘリコプターにも乗ることができます。あと、銃の撃ち方なんかも教えてくれるんです。もちろん弾丸は入っていませんが。。。。この辺がすごくアメリカだなーって思いますね。あまりこういう現場に馴染みのない私は銃を構えただけでプルプルでした。

F4.jpgF5.jpg

そしてお昼過ぎから4時頃までBLUE ANGELSのエア・ショーが始まります。今日は雲ひとつない良い天気だったので、よく見えました。5機くらいで隊列を組み横向きで飛んだり、回ったり回転しながら上って降りたり。。。。私が中にいたらキット気を失ってます。ジェットコースターもパスなので。。。怖いですよおおおお!!でも飛行機雲はとてもきれいでした。

F7.jpgF8.jpgF9.jpg

日曜日はそこそこ晴れていたんですが、霧がかかっていて視界がクリアではないので、BLUE ANGELSのショーはありませんでした。

初めて見たときは驚き感動もしましたが、慣れてくると”あー、もうそんな季節?車も渋滞して町も混むからやだなー”なんて思っちゃったりもしますね。でも名物行事の一つなので、来年も暖かく見守りたいと思いますよ。
posted by ななっこ at 08:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★サンフランシスコのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

フランス生まれのふわふわベビー用品

今回は入荷した当初から「超かわいいいい!!!!」という声が絶え間なく聞こえてくるKALOOの商品を何点かご紹介しちゃいます。KALOOはフランス生まれのベビー用品で、マイクロファイバーの生地で肌触りは抜群!!思わず、なでなでしたくなっちゃいます。しかも洗濯も出来て安全性も重視されているので、とっても安心。

フランス生まれっていう響きもいいですよねー(え?そう思うのは私だけ?)パリジェンヌのようじゃないですかー。

まずはソファーから。クマとウサギがいるんですけど、この子たち、いつもくてーんと座ってるんです。超ラブリー。もし自宅にこれがあったら毎日抱いて寝てるかも。。。(ベビー用品なのに。。。大人になりきれない私。)ふわふわ感とクッションのバランスがよくて、もし子供がこれに座っていたら、間違いなく毎日写真撮っちゃいます!(笑) 縫製もしっかりしているので安心。ヨダレがついても大丈夫!というばっちこーいな、ソファなんです。ちょっとしたデティールもかわいいですよお!

K5.jpgK1.jpgK2.jpg

次はベビーカー掛け。これはベビーカー掛けだけでなく、ベッドにも巻いて使うことが出来る優れもの!ちょっと人とは違うポイントが欲しいと思う方にお勧めです!柔らかい雰囲気のチャーム達が暖かくベイビーを見守ってくれます。微笑ましいですよね。触ってもふわふわなので赤ちゃんも触って喜ぶと思いますよー。

K3.jpgK4.jpg

そして最後はハンカチ。ぬいぐるみ付きなので玩具としても使えますよね。マイクロファイバーを使用しているので、とても柔らかく、よだれかけとしても使えるマルチなノルマをこなす有能なハンカチ。思わず頬ずりしたくなる可愛さです。ハンカチの間に手を入れる穴があるので、そこに指を入れてパペットにもなりますよー!これで赤ちゃんに話しかけてあげてもいいですよね。

K7.jpgK6.jpg
ベイビー用品ってどうしてこんなに可愛いんですかねー。ぜひ大人用も作って欲しいと思っちゃう私です。
この他にも可愛い商品が揃っているので、ぜひチェックしてみて下さいねー!
posted by ななっこ at 04:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Kaloo カルー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

