2009年01月21日

極上のふわふわパーカ!ベアフットドリームス!

ついに入荷!セレブ大絶賛のふわふわBarefoot Dreams(ベアフットドリームス)!

芸能人やモデルさんなど多くの人が愛用していることで知られる人気急上昇中のBarefoot Dreams(ベアフットドリームス)、ついに入荷しました!
メーカーで生産が追いつかず、予定よりもかなり遅れて入荷となりましたあせあせ(飛び散る汗)

barefoot4

Barefoot Dreams(ベアフットドリームス)は、モデル・タレントの梨花さんや浜崎あゆみさんなどが大絶賛したことでも有名で、大ブレークぴかぴか(新しい)

なんといってもその売りは「ふわふわ」です。
生地のアップはこんな感じなのですが、わかるでしょうか。。

Barefoot Dreams(ベアフットドリームス)はもともとはベビーのブランケットなどを製造していたメーカーなのでデリケートな赤ちゃんの為に作られていただけあって、そのふわふわ度合は究極

そのふわふわに包まれるとなんだか幸せになれそうな絶品の着心地です。
生地のアップはこんな感じです。わかりにくいですがとにかくふわふわ〜ハートたち(複数ハート)
barefoot5

Barefoot Dreams(ベアフットドリームス)の中でも有名なのが一年中着れる便利なパイルパーカ(フーディ)です。

生地はそんなに厚くないので、一年中着れます
すご〜く柔らかい生地なので着ていてとても気持ちよくって邪魔になりません
真夏でもエアコンがきつい室内とか朝晩など冷え込むときに羽織るのにいい感じです。
ビーチや旅行などに持っていくとすごい便利かも猫

ちなみに梨花さんのブログに掲載されたカラーはホワイトが有名。
朝夜の気温差やクーラーの効きすぎた室内など、旅行中でも大活躍だったそう。
何枚かまとめ買いをしたそうです。

以前よりも更に改善されて、さらにふわふわ度が増したフーディ(パイルパーカ)のスタイル415はぜひとも試してほしい一品です。(生地がcozy chicからbamboo chicに改良されました。)

どのカラーが人気かって??
ちなみに大人用のフーディ(パーカ)は下記の全7色。
barefootcolor

上の段の左から、ピンク、エスプレッソ、ストーン、ブルー
下の段の左から、クリーム、ミッドナイト、ホワイトとなります。

うーん、どれも人気があるので一概には言えないのですが、やはりブログで紹介された梨花さんの着用カラーのホワイトは人気がありますし、ストーン(石みたいな色、ちょっとグレーっぽい感じ)も人気があります。
そして濃い目の色だとやはりミッドナイト(黒)やエスプエッソ(こげ茶)も人気です。
かわいいピンクも人気あります。クリームも人気があるし。。

というと全部になってしまいますが、やはりお好み、、です。
普段どういうファッションをするか、どういうときに着たいか?などによって異なると思います。

商品は、こういうリボンにラッピングされた状態で届きます。
ちなみにこれはエスプレッソ(こげ茶色)です。
barefoot1

首元には「Barefoot Dreams」のロゴラベルが。
barefoot2


着た感じはこんな感じです。
モデルは身長160cmで、Mサイズのエスプレッソを着用しています。
参考までにモデルのスタイルは普通よりやせ型です。Mサイズでちょうどいい感じだそうです揺れるハート
barefootimage1


私は結構だぼっと着るのが好きなので MサイズかLサイズを買おうか迷っています。
カラーはどれにいいか迷ってます。。

そうそう、この商品はなぜか2枚以上のまとめ買いの方が結構多いんです。
やはりカラーやサイズで迷い、もう2枚買ってしまおう!となるのでしょうか。。

ご興味のある方はぜひ下記からご覧ください。

また、ベビー用フーディ、キッズ用フーディ、ブランケットもあるのであわせてチェックしてみてくださいね。
お子様とお揃いで着るのもとってもかわいいと思いまするんるん

人気カラー・サイズはすぐに品切れとなってしまう場合があるのでお早目のご利用がお勧めです。

<Barefoot Dreamsの商品>

Barefoot Dreams ベアフットドリームス バンブーチック パーカ

Barefoot Dreams ベアフットドリームス バンブーチック パーカ キッズ

Barefoot Dreams ベアフットドリームス バンブーチック パーカ ベビー

Barefoot Dreams ベアフットドリームス バンブーチック ぬいぐるみ付ミニブランケット

★★Barefoot Dreamsの商品一覧はこちらからどうぞ。


posted by ななっこ at 02:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Barefoot Dreams ベアフットドリームス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。