2012年01月21日

Disney好きにはたまらない!

大分、ご無沙汰をしちゃいましたね。年末・年始はとってもバタバタしていて、頭の片隅で「ブログを書きたいー!」と思っていたのですが、中々時間がなく1月も半ばまできちゃいました。くっすん。

2012年の幕開けは皆さんいかがですか?サンフランシスコではカウントダウンは花火が上げられたくらいで、後は家やクラブなんかで友達や家族と集まって祝うというのが多かったようです。そして、今日は今年初めての雨!雨!雨!すっごく乾燥していたので潤っていいんですけどね。。。靴と服がぬれるのがちょっといやですね、あとジメジメ感が。

なんて前置きはおいといてですね、今日はDisneyが出している超かわいい「ダッフィー」ちゃんをご紹介しちゃいます!!Disneyパークでしか買うことができなかったぬいぐるみが当社でも入手することができるんです。

このぬいぐるみの裏話は「長い船旅に出てしまうミッキーが、ミッキーを待つミニーがさびしがらないように、熊のぬいぐるみの中に自分の顔と足に印をつけて、『これを僕だと思って』と言って渡したそう」

ちなみに足の肉球はこちら。ぷぷ、超可愛いです。
D5.jpg










ちょうど抱えてすっぽり入るサイズでとってもキュート。今お勧めのモデルは「40周年記念モデル ダッフィー」君。
http://www.lifedeco.jp/SHOP/duff_40th.html

アメリカのDisneyパーク限定商品で、しかも40周年記念のレア商品なんです!この子のお洋服の柄は「Disneyランド40周年記念」と書かれたロゴがちりばめられているんです。ちょこんと座る姿にはもう胸キュン。

D2.jpgD4.jpg


 

お次は「赤ちゃんダッフィー」君。こちらは「初めてのダッフィー人形」と銘打っています。
http://www.lifedeco.jp/SHOP/duff_baby.html

初めてのぬいぐるみにこんなにかわいいベイビーのダッフィー君が家にいたら、かわいいですよね!!赤ちゃんだけど、足の裏にはしっかりとミッキーの足の形がついてるんです。
D1.jpg

D5.jpg










最後には「BUZZ LIGHTYEARダッフィー」君。これは映画「トイ・ストーリー」でおなじみのキャラクター、BUZZのイメージ。
http://www.lifedeco.jp/SHOP/duff_buzz.html

普段はいつものダッフィー君ですが、このBUZZスーツを着ると大変身!!可愛いから格好いいダッフィー君になります。これを一着目にしてどんどんレパートリーを増やすのも良いアイデアかもしれないですね。

D3.jpg






D7.jpg










Disneyキャラクターものは一杯あるけども、米国限定だったり40周年記念ものだったり、ファンならたまらずに買ってしまいそう。プレゼントとしても可愛いですよね。そんなに大きくないので、ベッドや机に置いたりすることもできます。

自分の家にこの子達を置いていたら、いつかミッキーがやって来てくれるのかな???



posted by ななっこ at 06:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | これはお勧め! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。