2008年06月05日

遂に登場!セレブ愛用のLoungefly(ラウンジフライ!

注目!LAからの新ブランド「Loungefly(ラウンジフライ)」が新登場!


皆様、Loungefly(ラウンジフライ)というブランドをご存知でしょうかぴかぴか(新しい)

Loungefly(ラウンジフライ)から、今回登場したのが下記の可愛いトートバッグの4商品!
左から3つはディズニーデザイン、一番右はloungeflyオリジナルデザインの人気のSKULLシリーズのトートバッグです。Loungefly ラウンジフライの中でも人気の高い希少なアイテムばかりを集めました揺れるハート
loungefly

Loungefly ラウンジフライは、セレブやハリウッドスターなども御用達というLAの超有名なセレクトショップ『Kitson キットソン』でも取り扱っている人気ブランド。
それもそのはず、なかなか可愛いデザインがあるので、何気にファンも多いのでするんるん

特に、注目なのが、LoungeflyとDisney ディズニーやSanrioサンリオキャラクターとのコラボ製品です。ミッキーやハローキティなどの人気キャラクターの商品がLoungefly独自の限定デザインで作られているので、ここだけの希少な商品としてコレクターも注目するブランドです。

今回は、ひときわ存在感のあるこのミッキートートをピックアップしてみます!目
これです。

ミッキーというと、子供っぽいと感じる方もいらっしゃうかもしれませんが、このloungeflyのディズニートートバッグは独特のデザインとデッサン風のプリント加工で、大人も満足する仕上がりになっています。

loungefly8

ちなみにバッグの裏側は同じ柄ではなく、下記のようにミッキーの後姿がプリントされています。お洒落・・!
loungefly11

まず、ご紹介したいのが、チャーム!このバッグにはとっても可愛いチャームがついているんですぴかぴか(新しい)
バッグの向かって左の取っ手の下の部分に3つのかわいいチャームがついています。
アップにすると、こんな感じです。
loungefly1

これをもっとアップにするとこんな感じです。このリングに更に自分の好きなキーホルダーなどをつけたりもできるので、ちょっと嬉しいですよね。
loungefly7

また、反対側にも、ミッキーシェイプがとってもかわいいチャームがついているんです。これだけでも欲しくなっちゃいます猫
loungefly2

そして、このミッキー等のディズニートートはペインティングにも特徴があります。独特のデッサン風のハンドメイド調のペインティング加工となっているので、とても味がある仕上がりとなっていて、お洒落なんですひらめき
ディズニーというキャラクターだけに、べったりと普通にプリント加工されていると、よくある子供用のディズニートートのように見えてしまうかもしれないけれど、この味のあるペインティング加工のおかげで、他にはないオリジナリティ感、また独特の存在感を出しています。

生地のアップはこれです。見てみるとわかると思いますが、あえて、色ムラがあったり、一見色落ちしているような加工となっているのがわかると思います。
また、生地自体は厚めのキャンバス生地でかなりしっかりとしたつくりとなっています。
loungefly4

そして、バッグの中身ですが、大きなポケットが1つ付いているのですが、仕切りがあって全部で3つのポケットとして使用できます。
loungefly3

真ん中のポケットにはマジックテープがついているので、大事なものをしまうのにも良いですよね。真ん中のポケットのアップがこれです。
loungefly6

そして、ポケットのところにはこんなキーリングもついているので、キーホルダーをつけたり、ポーチをつけたり(留め金があるポーチなど)できて、とても便利です。
loungefly5

バッグの中身全体の写真はこんな感じです。結構たっぷり入るので、通勤、通学、お買い物など、その他色々なシーンで活用できそうです。
loungefly9


バッグを持った感じはこんな感じです。可愛いですよね〜黒ハート
loungefly10

今回はミッキートートだけをピックアップしてご紹介しましたが、これ以外もどの商品もLoungefly ラウンジフライ独自の他にはないキュートなデザインとなっているので必見ですハートたち(複数ハート)

ディズニー好きにはとても希少なコレクターアイテムになると思います。
マイバッグブームですが、人とは違うちょっとお洒落なバッグが欲しいな〜、という方にとてもお勧めです。

● Loungefly ラウンジフライ Disney ディズニー ミッキー トートバッグ

● Loungefly(ラウンジフライ)の商品一覧はこちら!



posted by ななっこ at 12:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Loungefly(ラウンジフライ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。